スマートフォン版はこちら

希望ヶ丘ホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

希望ヶ丘ホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の病院、「希望ヶ丘ホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0052
住所 岡山県津山市田町115
電話番号 0868-22-3158
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

希望ヶ丘ホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

石川病院 岡山県津山市川崎1303
かたやま小児科クリニック 岡山県津山市山北763-19
郷奉メンタルクリニック北園 岡山県津山市北園町40-12
こころの健康こうやまクリニック 岡山県津山市河辺931-8
積善病院 岡山県津山市一方140
積善病院 岡山県津山市一方140


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターへは、夜間に子供の発熱で、救急外来で見てもらいました。かなり深夜だったのですが、先生が本当に丁寧に見てくれたので、とてもありがたかったです。私が行った時は、救急だったせいもあるかもしれませんが、待ち時間はそんなにありませんでした。薬の説明も、薬剤師と思われる方が待合室まで来てくれて説明してくれました。夜間で勤務されている人は、普段より少なそうでしたが、全体にスムーズに診察を終える事ができた印象です。
  • みくさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    里帰り出産でこちらにお世話になりました。
    初産で不安だらけだったのですが、助産師さん達の丁寧なアドバイスや、物腰の柔らかい先生の診察でとても安心できました。
    臨月前にお腹に違和感があり、夜中だったんですが丁寧な対応してくださいました。入院にはなったのですが、安心できて良かったです。
    この病院にして良かったとつくづく思います。
  • comaさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    JR伯備線の中庄駅から徒歩5分程度で駅から川崎医科大学付属病院の茶色の建物が良く見えておりわかり易いです。広大な敷地内に各診療科が充実しており、売店やレストラン等も揃っていて便利です。小学生だった息子が入院した際には、病室とは別に子供たちが共同で食事や勉強、遊びが出来る部屋があり、たまには裏山への散歩もあって大変有難かったです。医師からの治療や手術の説明が非常に丁寧なことと、看護士さん達の教育が行き届いていている点は非常に好印象でした。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • ホル」さん
    河合外科内科 口コミ
    以前高校時代に野球部で目にボールが当たり頭蓋骨の異常があるかどうかを検査しに行かせてもらいました、その時にも先生は優しくてどうにかなる感じの目の方も心配していただいてレントゲンもすばやく的確に撮影していただきました
    最近では病院の外装もリニューアルして昔は病院内で薬をもらってたんですが外に処方箋の薬屋さんが出来てるんでそこで薬をもらうシステムにかわったんでしょうね、それはそれで安心して薬がもらえるんで良いと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

希望ヶ丘ホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ